雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇開店準備、閉店作業、ホール管理及び接客業務、新台入替作業、 その他ホール全般の業務に従事して頂きます。*書類等の届け出での外出用務をして頂く場合もあります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県能代市落合字上前田145 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 65日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業場所・時間等は委細面談のうえ決定します。*毎月第2日曜日の閉店後、大掃除、また、入替作業等で休日出勤 ・再出勤があります。*駐車場の自己負担はありません。*試用期間は、業務の習得度により延長する場合があります。※応募希望の方は、事前に連絡のうえ、面接の際に「ハローワーク の紹介状」と「履歴書(写真添付)」を持参して下さい。 |
その他の条件で検索する